買取ジャンル

買取ジャンル

スタッフブログ 買取日記

2017/07/24

経営学・心理学などの書籍・CD180点程の買い取りを致しました

今回の買取は、経営学・心理学、その他健康や生活、宗教に関するものなど、
さまざまなジャンルの書籍がありました。

「ザ・コピーライティング―心の琴線にふれる言葉の法則」
「現代広告の心理技術101―お客が買わずにいられなくなる心のカラクリとは」
「乗ってはいけない航空会社」
「ひっそりとスピリチュアルしています―えっ! ?意外! 神仏はこんな人が好き」
「鉱物図鑑 パワーストーン百科全書331―先達が語る鉱物にまつわる叡智

などに良いお値段お付けできました。

CDは、「ひろさちやの日本人の神さま仏さま」10巻セット。
日本に古くから伝わる風習や慣習についてのCDです。ちょっとおもしろそうですね!

買取依頼したい方はこちらから!