買取ジャンル

買取ジャンル

スタッフブログ 買取日記

2017/11/23

化学・物理学・語学関係の書籍を中心に350冊ほどの買い取りを致しました

今回の買い取りは、段ボール10箱分もありました!
物理学や化学、科学、数学などに関する書籍がたくさんありましたよ。
その中でも、

「ファインマン物理学〈2〉光・熱・波動」
「ファインマン物理学〈5〉量子力学」
「新版 流れの可視化ハンドブック」
「直観幾何学」
「岩波講座 現代の物理学〈15〉散逸構造とカオス」
「弾性理論 (ランダウ・リフシッツ理論物理学教程)」

などに良いお値段お付けしました。

また、「岩波講座 現代の物理学」が1-22巻まで揃っていました!
巷で大人気!というわけではないのですが物理の世界ではベストセラーですね。

語学関係の書籍では、

「天才バカボン―バイリンガル版 (1)」
「バイリンガルの科学―どうすればなれるのか?」
「英語論文によく使う表現」
「英語ことわざ集 (岩波ジュニア新書 86)」

などが比較的良いお値段となりました。

全体的にキレイな書籍が多かったですが、時折、記名があったり紙面に赤のラインが引いてあったり…
しっかりチェックして、個人情報に関する書込みは消しております。ご安心を!

たくさんの書籍をお売りいただきまして、ありがとうございました!

 

買取依頼したい方はこちらから!