買取ジャンル

買取ジャンル

スタッフブログ 買取日記

2017/11/26

社会・歴史・趣味・洋書など様々なジャンルの書籍310冊ほどの買い取りを致しました

今回の買い取りは、いろいろなジャンルの書籍がたくさんありました。
その中で、良いお値段お付けできたものをご紹介します!

「ピダハン―― 『言語本能』を超える文化と世界」
「作って簡単・超便利! Wordのマクロ実践サンプル」
「日米衝突の根源 1858-1908」「日米衝突の萌芽 1898-1918」
「イ・チャンホ 最強のヨセ (碁楽選書)」
「なぜ、世界はルワンダを救えなかったのか―PKO司令官の手記」
「朝鮮開国と日清戦争: アメリカはなぜ日本を支持し、朝鮮を見限ったか」

などなど…歴史・社会の本から、碁・コンピュータなど、本当に様々なジャンルですね!

それと、「Oxford Bookworms Library」シリーズ、「Penguin Readers』シリーズがまとまってありました。
英語を勉強している方に人気の洋書で、総単語数によってレベル別になっており、
段階的に自分のレベルに応じて読めるようになっています。
洋書が難なく読めるようになったら、カッコイイですよね…憧れです!

どれも、比較的新しくキレイで、コンディションの良いものがほとんどでした。
たくさんの書籍をお売りいただきまして、ありがとうございました!

買取依頼したい方はこちらから!