買取ジャンル

買取ジャンル

スタッフブログ 買取日記

2017/12/10

写真集・画集などアート系などの書籍80冊ほどの宅配買い取りを致しました

今回の買い取りは、アート系の書籍で、人気のあるものが多く、良いお値段お付けできたものがたくさんありました!

「成田亨作品集」
「鉄コン筋クリート ART BOOK クロside 基礎工事編」・「鉄コン筋クリート ART BOOK シロside 建築現場編 」
「GUNGRAVE 公式設定資料集 -ARCHIVE-」
「SUSUMU MATSUSHITA REFLECTIONS 松下進 作品集 リフレクションズ」
「たかみち画集」

洋書もありましたよ!

「Rise Of The Ogre: The Autobiography」
「This Is New York (This is . . .)」
「Dot Dot Dash: Designer Toys, Action Figures And Character Art」
「Moebius Arzach」

などなど…状態もよく、なかなかの高値となりました!

さて、個人的に気になった一冊のご紹介です!
「セドナ:奇跡の大地へ」…ネイティブ・アメリカンの聖地で、知る人ぞ知るパワースポット、セドナ。
北アリゾナに広がる不思議な大地の表情を写し撮った初の写真集です!
同じ地球とは思えないような、神秘的な風景の写真ばかりで、そこに行かずとも写真だけでも何か不思議な
パワーが得られるような気持ちになりました!

今回の書籍は、どれも大変キレイな状態で、大事に保管されていたんだなぁ~と感じられる書籍ばかりでした。
たくさんの良書をお売りいただきまして、ありがとうございました!

買取依頼したい方はこちらから!