買取ジャンル

買取ジャンル

スタッフブログ 買取日記

2018/02/18

心理学・医学・軍事関係などの書籍90冊程の買い取りを致しました

今回の買い取りは、心理学・医学の他、軍事関係の書籍が多くありました。

軍事関係の書籍では、

「歴史と軍隊:軍事史の新しい地平」
「戦闘技術の歴史1 古代編」
「戦闘技術の歴史2 中世編」
「軍事革命とRMAの戦略史―軍事革命の史的変遷1300~2050年」
「機甲戦の理論と歴史」

などに良いお値段お付けしました。

心理学などの書籍では、

「孤独の科学—人はなぜ寂しくなるのか」
「自分の小さな「箱」から脱出する方法」
「嫌われる勇気―――自己啓発の源流『アドラー』の教え」
「幸せになる勇気――自己啓発の源流『アドラー』の教えII」

など、売れ筋で人気のある書籍に良いお値段お付けできました。

「嫌われる勇気」「幸せになる勇気」は、大ベストセラーですよね!
読んだことがなくても、タイトルを聞いたことくらいは誰しもあるのではないでしょうか?
気にはなっているものの、本て意外と高くてなかなか手が出せないわ…と考えている方、
古本でしたら、定価よりだいぶお求めやすくなっていますよ!

今回は、全体的に状態がよく、大変キレイな本ばかりでした。
たくさんの良書をお売りいただきまして、ありがとうございました!

 

 

買取依頼したい方はこちらから!