買取ジャンル

買取ジャンル

スタッフブログ 買取日記

2018/05/23

料理本・インテリア・語学の書籍を約160冊買取致しました

本日は、レシピ本を中心に160冊程買取させていただきました!
お料理好きにはたまらない本ばかり。
日々様々なジャンルの本を査定していますが、レシピ本程、五感に響くジャンルってないんじゃないかなーと。
レシピ本の並ぶ本棚・湯気の立つキッチン・料理したものを食べる空間と時間までの幅のある豊かさが詰まってる気がするのです。
食費を抑えようと思えば外食のほうが安いご時世ですし、料理って実はかなり豊かな行為なんじゃないだろうかと、最近しみじみ思うのです。

さて、今回いいお値段が付いた書籍をご紹介します。

ウー・ウェンの小麦粉料理 餃子 春巻 焼売
高木英敏の美しい住まいのあかり
北斎漫画
腸から元気! 煮あずきパワー (TJMOOK)
ビジュアル版 世界お守り大全
やせるホルモン分泌! さば缶で健康になる!: みんなの家庭の医学 (GAKKEN HIT MOOK たけしの健康エンターテインメント!みん)
旬の野菜の栄養事典 最新版
白洲正子のきもの
最高に気持ちいい住まいのリノベーション図鑑 (エクスナレッジムック)
Casa BRUTUS特別編集 家づくりの教科書 (マガジンハウスムック CASA BRUTUS  FINEST HOME)
リンネル特別編集 かんたん! 体にやさしい 家呑みおつまみレシピ (e-MOOK)
ジャムの本
ウエカツの目からウロコの魚料理

今回も沢山の良書をお譲りくださいまして、どうもありがとうございました!

買取依頼したい方はこちらから!