買取ジャンル

買取ジャンル

スタッフブログ 買取日記

2018/06/04

美術・写真集・DVDなど40点ほどの買取をさせていただきました

今回は美術・写真集・DVDなど40点ほどの買取をさせていただきました。
状態もよく全体的に良いお値段をおつけできたかと思います

なかでも特に良いお値段をおつけできたものは・・・

「ひとりよがりのものさし」
「コンセプチュアル・アート (岩波 世界の美術)」
「関西の近代建築―ウォートルスから村野藤吾まで」
「消費社会の神話と構造 普及版」
「北辺の機関車たち」
「三江線写真集」
「バンド・オブ・ブラザース DVD コンプリート・ボックス」
「ユーリ・ノルシュテイン作品集 [DVD]」
などなどでした。

DVDの「バンド・オブ・ブラザース DVD コンプリート・ボックス」は
スティーヴン・スピルバーグトム・ハンクス製作総指揮のテレビドラマシリーズのDVDです。巨額の制作費を投じ、話題になりました。トム・ハンクス出演の映画は割と観ているので個人的にはすごく興味を惹かれるDVDでした~。

また、買い取らせていただいたなかに、復刻版の本が2冊ございました。最近、こうした復刻版シリーズをたまに目にすることがあります。数十年前に発刊されたものが、装丁デザインまで復刻され出版されていて、かつて出版された原本ををお持ちの方も初めて手にする方にも少し特別なものとなるのではないでしょうか。

今回もたくさんの良書をお譲りくださりありがとうございました!

買取依頼したい方はこちらから!