買取ジャンル

買取ジャンル

スタッフブログ 買取日記

2018/05/02

工学・経済学・電気・物理・語学など130冊ほどの買取をさせていただきました

4月だというのに、真夏のような日も出てまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

本日は、工学・経済学・電気・物理・語学など130冊ほどの買取をさせていただきました。いろいろなジャンルの書籍がありました。

高い査定結果となったものは・・・

サプライ・チェインの設計と管理―コンセプト・戦略・事例
ベンチャー創造の理論と戦略―起業機会探索から資金調達までの実践的方法論
数理統計学―基礎から学ぶデータ解析
布袋寅泰のRadio Pleasure Box (ぴあMOOKS, ぴあMusic Collection)
ビジョナリー・カンパニー 2 – 飛躍の法則
企業戦略論【上】基本編 競争優位の構築と持続
企業戦略論【中】事業戦略編 競争優位の構築と持続
企業戦略論【下】全社戦略編 競争優位の構築と持続
組織設計概論―戦略的組織制度の理論と実際
フーリエ解析 工学基礎演習シリーズ 1

などなどでした。出版から年数が経っているにも関わらずまだまだ人気の高い書籍もありました!

ところで、今回買取らせて頂いた書籍の中に「スペイン語ジェスチャー小辞典」なるものがありました。非常に興味がそそられました~。思わず仕事を忘れて読みふけりそうでした。
普段、何気なく当たり前にやっているジェスチャーが、文化や言語によって全く違う意味にとられてしまうことってあるんですよね。こちら、スペイン好きの方・スペインと行き来のある方には「なるほど~」となること必死の書籍です。外国人とのコミュニケーションには役立ちそうなのでぜひいろんな言語で出版してほしいものです~。

今回もたくさんの良書をお譲りくださりありがとうございました!

買取依頼したい方はこちらから!