買取ジャンル

買取ジャンル

スタッフブログ 買取日記

2018/08/19

数学・生物学・コンピュータ関係の書籍45冊ほどの買い取りを致しました

今回の買い取りは、数学や生物、コンピュータ関係の本が入っていました!
統計学、線形代数、植物学、動物学、プログラミング入門などなど…少々難しそうな本がたくさん。
どれも、紙面は折れや書込などなく、大変キレイでしたよ!

「分子進化と分子系統学」
「利己的な遺伝子 <増補新装版>」
「情報量統計学 (情報科学講座 A・5・4)」
「並行コンピューティング技法 ―実践マルチコア/マルチスレッドプログラミング」
「位相への30講 (数学30講シリーズ)」

などに良いお値段おつけできました。

さて、査定担当者の気になる1冊の紹介です!

「キャンベル生物学」

生物学テキスト「Campbell Biology 7th Edition」の完訳です。
かなり分厚く重たいですが、オールカラーで写真や図もたくさん入っていて理解しやすい内容となっています。
生物学を学んでいる、もしくは興味のある学生の皆さん、一度読んでみてはいかがでしょうか?

今回も、たくさんの良書をお売り頂きましてありがとうございました!

 

 

 

 

 

買取依頼したい方はこちらから!