古本買取通販ノースブックセンター|学術書、専門書の和書、洋書古本の買取

買取専用
ダイヤル

042-677-6184

受付時間 9:00~17:00

ご連絡はお気軽に!

スタッフブログ買取日記

買取実績など、
日々更新しています!

買取現場からリアルな買取レポートをお伝えします!
※プライバシーには充分に配慮し、お買取した書籍についてのみ掲載しております。
(買取依頼時に掲載の可否をご選択いただけます)

2018/11/14

数学の書籍を中心に27冊の買い取りを致しました

今回の買取は、主に数学の本でした。

「幾何学的量子力学 (シュプリンガー現代理論物理学シリーズ)」
「統計学:Rを用いた入門書 改訂第2版」
「ゼロから作るDeep Learning ―Pythonで学ぶディープラーニングの理論と実装」
「素数とゼータ関数 (共立講座 数学の輝き)」
「層とホモロジー代数 (共立講座―数学の魅力)」

などは、Amazonランキングが高く人気の本ということで、どれもよいお値段おつけできました。
しかも、大体5年以内に出版された新しい本で、書き込みもなくキレイで、コンディションもGOOD!でしたよ!

他にも、

「プログラム意味論 (情報数学講座)」
「計算論 計算可能性とラムダ計算 (コンピュータサイエンス大学講座)」
「一般力学系と場の幾何学」

など、20年以上前に発行されている本もありました。
数学の古書に関しては、かなり古くても市場で高値で取引されている場合があります。
数学・医学・建築などの専門書は、それに詳しい古書店でないと、あまり買い取ってもらえなかったりします。
当店では、そういった専門書も、しっかり査定させて頂いておりますので、安心してお売りくださいませ!

また、今回送って頂いた本が27冊でした…
当店では、30点から送料無料となっております。
もし、当店にお売り頂く時に、30冊未満だったら、本棚や押入れをあさって、いらない本を探して30冊にして頂いても構いません!

今回も、たくさんの良書をお売りいただきましてありがとうございました!

買取依頼したい方はこちらから!

  • 買取できるもの・買取できないもの
  • 買取を依頼する