買取ジャンル

買取ジャンル

スタッフブログ 買取日記

  • ホーム
  • 買取日記(実績)一覧
  • 【買取実績】デザインやプログラミングの書籍などWEBデザイン関係の書籍を70冊程お譲りいただきました

2017/02/24

デザインやプログラミングの書籍などWEBデザイン関係の書籍を70冊程お譲りいただきました

日々の生活に欠かせないインターネットに密接に関わるWebデザインの書籍は人気も高いので
After Effects CS4 スタジオテクニック (DVD付)―プロが教える効果的なビジュアルエフェクトとコンポジット―」「UI GRAPHICS ―世界の成功事例から学ぶ、スマホ以降のインターフェイスデザイン」「Unityで神になる本。」などの本には比較的お高いお値段をお付けできました。

またデザイン関係の書籍もキュートなものからクールなものまで多種多様な書籍がありましたが、
今回は「和柄パーツ&パターン素材」「イメージ別レイアウトスタイルシリーズ ジャパンスタイル編」などの日本的な物に良いお値段をお付けできました。

東京オリンピックに向けて世界も日本に注目しているのかもしれないですね。

書籍の状態も良好で付属のDiskもすべて揃っておりましたので、全体的に良いお値段をお付けできたのではないかと思います。
大切な書籍をお譲りいただきましてありがとうございます。

買取依頼したい方はこちらから!