買取ジャンル

買取ジャンル

スタッフブログ 買取日記

2018/01/11

教育・福祉関係の書籍80冊程の買い取りを致しました

今回の買い取りは、すべて教育・福祉関連の本でした。

「『わかっているのにできない』脳〈1〉エイメン博士が教えてくれるADDの脳の仕組み」
「こどもがグングン伸びる『音楽あそび』」
「子どもの発達と診断 1 乳児期前半」
「遊びを育てる―出会いと動きがひらく子どもの世界」
「『ていねいなまなざし』でみる乳幼児保育」
「柔らかなこころ、静かな想い―心理臨床を支えるもの」

などに良いお値段お付けできました。

育児ってどれが正解!というのがないですから、悩みはつきないですよね。
あまり育児書に頼りすぎるのはよくないかもしれませんが、近くに相談できる人がいない時には
こういった本を読んでみるのもいいかもしれませんね!

たくさんの本をお売りいただきまして、ありがとうございました。

 

買取依頼したい方はこちらから!