古本買取通販ノースブックセンター|学術書、専門書の和書、洋書古本の買取

買取専用
ダイヤル

042-677-6184

受付時間 9:00~17:00

ご連絡はお気軽に!

スタッフブログ買取日記

買取実績など、
日々更新しています!

買取現場からリアルな買取レポートをお伝えします!
※プライバシーには充分に配慮し、お買取した書籍についてのみ掲載しております。
(買取依頼時に掲載の可否をご選択いただけます)

2018/02/10

ビジネス・医学・心理学などの書籍300冊程の買い取りを致しました

今回の買い取りは、段ボール9箱もありましたよ!
たくさん送っていただいてありがとうございますm(_ _)m

「深谷灸法による病気別症候別灸治療―患者のからだに聞け」
「脳科学マーケティング100の心理技術―顧客の購買欲求を生み出す脳と心の科学」
「心の処方箋 ホメオパシー」
「最新鍼灸治療学」
「旅の指さし会話帳 (28) メキシコ」
「ワイル博士のうつが消えるこころのレッスン」
「開運秘伝1【出雲大社編】 神社の秘密」

などに良いお値段お付けできました。
使用感が少なく、比較的コンディションのよいものが多かったです!

さて、だんだんおなじみになってきました…個人的に気になる本を紹介するコーナーです!
今回は…樺木 宏著「幸せになりたければねこと暮らしなさい」です。
保護ねこ7匹と暮らす出版コンサルタントが書いた初の「ねこ啓発」。
「ねこ啓発」とは、ねこと暮らすことにより人の潜在的な能力が引き出され、精神面でも成長すること。またはその効果。
ということらしいです…
今、空前の猫ブームですが、我が家にもにゃんこがおりまして、本当にかわいくて日々癒やされています
この本は、猫と暮らすことによって得られる幸せについて書かれています。
猫好きの方にも、猫飼いたいけど不安という方にも、おすすめの一冊です!

たくさんの本をお売りいただきましてありがとうございました!

買取依頼したい方はこちらから!

  • 買取できるもの・買取できないもの
  • 買取を依頼する