買取ジャンル

買取ジャンル

スタッフブログ 買取日記

2018/03/27

建築・美術関係の書籍を約350冊ほど買取いたしました!

本日は、建築・美術関係の書籍を沢山買い取らせていただきました!
10年以上前の珍しい図録も何冊もあって、良い買取額をお付けできました。
その他にも買取額が良かったものは、、、

「太陽光発電計画マニュアル」
「雨水利用ハンドブック」
「建築設計資料集成 居住」
「Seaside: Making a Town in America」
「Latin American Houses」
「Minimal Interiors」
「間取りがよい小住宅を作りたい―小さな家のアイディア集 (別冊家庭画報―特選HOME IDEAS)」
「モダンな和の家 (ホームメイク)」
「和風伝統紋様素材集・雅」
「建築知識 超実用シリーズ 4冊」
「チャイクロ 全12巻」
「GI Global Interir 1~8」
「ライフスタイル プランナー ハンドブック輸入住宅産業」
「図録 ルソーの見た夢、ルソーに見る夢 2006-07」
「図録 アルベルト・ジャコメッティ Alberto Giacometti 2006年 神奈川県立近代美術館ほか」
「図録 フランス銀器の系譜 ピュイフォルカ展 2002」
「図録 エミール・ガレとドーム兄弟 2006-07」
「【図録】デペロの未来派芸術展」

「狭小住宅」の書籍が人気なのは、国土面積の狭い日本らしいですね。我が家もまさに「狭小住宅」なので、個人的にも非常に興味がある特集です。「狭小住宅」の書籍の後に、「Seaside: Making a Town in America」や「Latin American Houses」でアメリカの広い住宅を見るギャップがなんともたまりませんでした~
「狭小」に美を見出そうとする日本的な感覚、私はとても好きです!(でも一生に一度くらいはひろーいアメリカサイズの住宅に住んでみたいかも・・笑)

今回も沢山の良書をお売りくださいまして、誠にありがとうございました!!

買取依頼したい方はこちらから!