買取ジャンル

買取ジャンル

スタッフブログ 買取日記

2018/06/04

ビジネス・経済学などの書籍、CDなど90点程の買い取りを致しました

今回の買い取りは、本とCDでした。
CDは、音楽CDもありましたが、

「The Warren Buffett Stock Portfolio: Warren Buffett’s Stock Picks」
「My Stroke of Insight」
「How To Win Friends And Influence People Deluxe 75th Anniversary Edition」
「The Buffettology Collection」
などのオーディオブックもありました。
本の内容をプロのナレーターや声優が朗読してくれるオーディオブックは、「聞く本」。
流れてくる音声を聞くだけなので、通勤・通学の電車の中、ランニング中、家事をしながら読書ができるんです。
忙しくて読書する時間がない方におすすめですよ!

他にも、
「思考と行動における言語」
「アマゾンのすごいルール」
「復興の日本人論 誰も書かなかった福島」
「生誕100年 岡本太郎展 公式図録」

などに良いお値段おつけできました。
たくさんの良書をお売りいただきましてありがとうございました!

 

買取依頼したい方はこちらから!